2014年04月20日

2日間でツイッターフォロワーを1000人獲得した秘密


 またここでぶちゃけトークをしちゃいます。ボクはたった「2日間」で1000人以上のツイッターフォロワーを手に入れました。これは「事実」です。どうやったのか気になりますよね?実は超簡単です。他の人のフォローを徹底的にしまくったのです。そしてフォローをしまくっていると相手もフォローをしてきます。これで勝手にフォロー数が増えて行くという原理です。

 だけど最初の日フォローしまくっている時にツイッターからログアウト状態になり「あれ?」と思いまたログインしたら凍結状態にされていました。そして「もうむやみフォローしません。」「これは迷惑行為になる事を分かっています。」などという欄にチェックを入れ承認ボタンを押します。そしてそれからだいたい1時間から2時間ぐらいたったら復元され元の状態に戻ってできるようになりました。

 これは自分がフォローしまくっている時に誰かが「スパム」かなんかだと思ってツイッターに密告した為に凍結されたようです。そろらくその密告の数が一定のラインを越えると一時的に凍結するようになっています。それから考えたあげく「密告しない人」って誰だろう?と真剣に考えました。そしてすぐ思いついたのが「フォロー支援」をしているツイッターの人たちです。

 なのでフォロー支援をしている人たちを徹底的にフォローしまくりました。最初は順調だったのですがまた凍結を喰らいました。今度は深刻でツイッター側が「今度は永久凍結される事を理解しています。」「迷惑行為になる事を分かっています。」というような承認ボタンが出てきました。これで今度凍結されたら「永久凍結」で1000人獲得したのにその努力が一瞬の泡となってしまうという事です。

 しかしたった2日間の努力で1000人も獲得出来たのですから吹っ飛んでもたいした事はないのですが今度の問題はなぜほとんど「フォロー交互支援」の人たちを選んでフォローしたのに凍結されてしまったのか?という事になります。この答えは2つ考えられました。まず1つ、、こっちがフォローしたフォロー支援の人の中にアダルト的な画像をツイートしている人が混じっていたという事です。

 自分のフォロワーの中に「変な人」「アダルト的な人が」が混じっているとそれが他の人に「この人は変なフォロワーがいるんだ」と確認されてしまいスパムかな?と思われ密告されてしまっている可能性です。実は相手にどんなフォロワーがついているのかを見る事ができてしまいます。基本誰も変なフォロワーばっかり持っている人にフォローされたくない訳です。なので「アダルト」フォロワーや「変な人」を間違ってフォローしてしまわない事です。特に「アニメ少女」の写真は一見普通の女の子のツイッターに見えて実はアダルト的なツイッターだったりします。

 もう1つの考えられる原因は短い時間にフォローし過ぎたという事です。連続的にフォローしまくっているとツイッター側が「スパム」かもしれないと判断してそのアカウントを凍結してしまうというものです。そして今ボクのアカウントはまた復元され元の状態になって続行できるのですが今後注意するべき点は。。。

 「短い時間でフォローしすぎない。」「質の高いフォロワーを選んでフォローしていく」という2つの事を守っていけば自然にフォロワーは増加していくものだと思われます。なのでツイッター始めたばかりの人やフォロワーを増やしたい人はこの2点だけちゃんと守り「永久凍結」されないようにやっていってください。



posted by 世界放浪異端児BS at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。