2014年03月17日

ベトナム株で総資産額500万円を突破


 最近ついにベトナム株で総資産額500万円を突破した。ここに至まで自分なりにかなり苦労したと思う。もともと全く稼ぐ能力のない転職ばかりを繰り返しているプータローだったが転職を繰り返すプータローが500万円の資産を築けるならみんな本当に稼げると思った。

  では問題はどうやって500万円以上の資産を築く事ができたのか?年月日でまず現すと次のようになる。

2009年の末ー>定職につげずお金が底をつき親友から30万円の借金を負う
2010年  ー>貯金しつづけながら香港株投資する 総額70万円に達する
2011年  ー>貯金しつづけながら香港株投資する 総額150万円に達する
2012年  ー>貯金しつづけながらベトナム株投資する 総額230万円に達する
2013年  ー>貯金しつづけながらベトナム株投資する 総額390万円に達する
2014年3月現在  ー>貯金しつづけながらベトナム株投資する 総額540万円に達する

  実は最初香港市場で株を運営していたが結果として50万円ぐらい損した。かなり高い授業料を払ったがそれでも自分の総資産額は毎年増え続けた。2014年でベトナム市場全体が500あたりから600に一気に跳ね上がってくれたおかげでベトナムindex600近くのピークと思われるあたりで持ち株全売却を果たした。
 
 2014年で一気に跳ね上がって株を全売却し総額540万円を手にした。
  
 自分の力で稼ぐ能力のない自分が必死で現金だけを必死でかき集めそれを株投資するというのを繰りかえし続けたのだ。自分の目標はとりあえず総資産額500万円を越えることだった。500万円を越えた所で今度は「株」
ではなく違う方法でお金を稼ごうと思っていたのだ。あと1、2年ぐらいでようやく500万円越えられると思っていた矢先株価が一気に上昇してくれたので想像以上に早く500万円を突破できた。

  なので最近はずっと新しい稼ぎ方法を模索していた。「何が自分にあっているのだろうか?」「何かできるビジネスはないだろうか?」でも全く見当たらない。。。この数年夢見続けて来た500万円を突破して喜んだのもつかの間、これはただのスタート地点にたっただけなのだと分かった。

  僕の恐れていた「2度と金欠になって惨めな思いはしないぞ」という危険ゾーンから完全に脱却はしたものの自分が本当に求めているライフスタイルにたどり着いていなかったのだ。金欠ゾーンに戻る事はもう一生ないと思うが次の新たな目標は自分の求めている人生の状態、、、自分が本当に求めているライフスタイルにたどり着く事だと分かった。

  



 




posted by 世界放浪異端児BS at 18:43| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを拝見させていただきました、綺麗ですね。私は、ブログのデザインとか、あまり得意ではありません。私は、アフィリエイタ初心者でも簡単に稼げる「オプトイン無料オファー」の方法をご紹介しております。もし、よかったら私のブログもご覧にいただけると、とても嬉しいです。これからも、末永く、よろしくお願いします。
Posted by こんにちは at 2014年05月17日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。